SSブログ

私的な見どころ… [サッカー2013年]

台風が近づいているのが心配ですが(逸れてほしいよ…)、明日のコンフェデレーションズカップの私的な見どころというか。

pirlo20130616-1.jpg
ごめん、日本人だけど、私、ピルロは好きなので日本よりイタリアチームを応援してしまうかも(^_^;)
お髭の感じがなんとなく、ウルヴァリンっぽいし(笑)

pirlo20130616-2.jpg
プレーしてる時はこんな感じ。
そーいえば、サムライブルーとアズーリ、明日はどっちが青ユニなのでしょうね?

mont20130616.jpg
こちらはリカルド・モントリーヴォ選手。ユーロの時に目を付けた(笑)選手です。
母親がドイツ人なので、ドイツ語もしゃべれるそうです。

pirlo20130616-3.jpg
真ん中は何かと話題のバロテッリ選手。
練習の時も、けっこうピルロはバロテッリと一緒にいたりする画像があるので、暴走しがちな若者を気遣ってるのかなあと思ったり。

もちろん、日本代表にも頑張ってほしいです!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃま。

にいなさんこんばんは☆
あ、私もピルロとモントリーヴォ好きです(*^^*)あと、エル シャーラウィと監督も好きで…イタリア応援しちゃってました…。しかし日本があそこまで戦えるとは思わなかった。
海外の知ってる選手も増えてきて、いろんな試合見るのも楽しくなってきました♪
by ちゃま。 (2013-06-20 20:55) 

にいな

>ちゃま。さん

お久しぶりです!
ピルロとモントリーヴォ好きですか!好みが同じですね♪(^o^)
エル シャーラウィって、髪型が~(^_^;)

真剣勝負(親善試合じゃなくて)で、イタリアから3点取った日本には感心しました!
苦しみながら勝ったイタリアは、さすがでしたね。
by にいな (2013-06-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。