SSブログ

コミコンでのヒューとみなさん♪ [ヒュー関係]

Comic-Con=コミコンにX-MENファミリー登場!
というわけで、ペタペタ貼っておきます♪

hugh20130720-1.jpg
わーい♪ヒューとマカヴォイくんだ♪もちろんニコラスくんも♪
が、それだけではなく…

hugh20130720-2.jpg
おお、サー・イアンとサー・パトリックまで!
今回、ホビット組の参加は無いそうですが、ガンダルフではなく、マグニートーで登場のサー・イアン♪

hugh20130720-3.jpg
ヒューが若教授&マグと、老教授&マグの間に!!ウルヴァリンは長生きだからなあ(笑)

jm20130720-1.jpg
若&老教授のツーショット♪

ian20130720-1.jpg
若&老マグのツーショットも♪

ian20130720-2.jpg
そして老教授&マグのツーショ!

jm20130720-2.jpg
マカヴォイくんの隣にはファスベンダー!

jm20130720-3.jpg
若教授&マグのツーショ!ファスさん楽しそう♪

hugh20130720-4.jpg
ヒューにしなだれかかってる(笑)のは、ブライアン・シンガー監督。なにやってるんだか(笑)
ヒューは別に『ウルヴァリン:SAMURAI』チームでも会見はあったみたいです。忙しいね。

おまけその1/キャプテン・アメリカ&ソー関係の方々
sca20130720-1.jpg
クリス・エヴァンス(キャプテン)、スカーレット・ヨハンソン(ナターシャ)、サミュエル・L・ジャクソン(長官)、セバスチャン・スタン(バッキー)です。
なぜキャプテンとバッキーが並ばないのー!と思ってしまった(^-^;)

sca20130720-2.jpg
なぜトム・ヒドルストンだけ衣装なの…とツッコんでしまった(^_^;)
いや普通に私服のトムも映ってましたけど、ロキ様降臨みたいな感じが面白い!(^o^)

おまけその2/ジョージ・ブラグデンくん♪
gb2013071-1.jpg
彼はジョージ・ブラグデンくんといって、映画『レ・ミゼラブル』のグランテール役で注目されました。(特に私の中で)

gb20130719-2.jpg
ヒストリーチャンネルのドラマ『VIKINGS』で修道士役をやっております。
日本でも放送してくれないかなー。
コミコン会場のどこかで、ヒュー(バルジャン)とジョージくん(グランテール)がすれ違ったりしてたらいいな、とか妄想してます(^_^;)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

素敵な写真の数々堪能しました~!!
いや~両マグニートのツーショットいいですねえ。
それにキャップ!
なぜロキ様だけコス姿なのか?(笑)
基本良い人ですよねえ。彼は~。
ヒューも楽しそうでなによりです。
ブライアン・シンガー監督…そういうキャラだったのか!
by マクノスケ (2013-07-22 09:42) 

にいな

>マクノスケさん

両マグニート様、両教授のツーショットいいですよね!このような日が来ようとは…しみじみ。
コミコンは、俳優さんや監督さんたちも楽しんでますよね。
シンガー監督よくわかりません(笑)

キャップはナタちゃんとばかり写真に写ってて…バッキーとも並んで!と思います(^_^;)
ロキ様降臨については、そちらの掲示版に行きます!

by にいな (2013-07-22 21:23) 

ちゃま。

うおぉ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
豪華すぎる〜〜〜〜〜
にいなさんありがとうございますっ
( ̄^ ̄)ゞ
by ちゃま。 (2013-07-23 18:51) 

にいな

>ちゃま。さん

喜んでもらえて良かったです♪
豪華なメンバーですね、X-MENチーム!
集まってくれるのも嬉しいですよね。
映画が楽しみです。

by にいな (2013-07-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。