SSブログ

8月のWOWOWの番組 [テレビ]

昨日、マンUとマリノスの試合をちょっとだけ見ました。(忘れていたので途中からだったし)
酷暑の日本に来てくれてありがとうマンU!暑すぎて日本はこりごりだ~とか思わないでね(^_^;)

さて、WOWOWの番組表が来たのでチェック!
東映まんがまつり8時間スペシャルとかあるよ…長い(^_^;)
ホルスの大冒険、海底3万マイル→見たことないので見たい
チェンジマン→見てみたい…となると、8時間録画しなきゃならないか?(^_^;)

『アーサー・クリスマスの大冒険』がある!と思ったら吹替え版だけ…
主役のアーサーの声は、マカヴォイさんなので見たいのにやっぱりDVDを買わないとダメなのか?(^_^;)

『ホビット 思いがけない冒険』、見ます。
EE版ブルーレイが出るまで待ってるので、発売されてるブルーレイは買ってないのです…。

『オレンジと太陽』、8/23放送。DVD買ってたのにまだ見てなかったので、今日見ました(^_^;)
見たことない人には、見て欲しい作品ですね。

そして8月からは、リーガ・エスパニョーラ新シーズンスタートですね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

そうか~。今年はNHKじゃなくてWOWOWで東映の長編やるんですねえ。残念。ブルーレイとか出ればわんぱく王子とか買うのになあ。オレンジと太陽も機会があれば見てみたいです~。
by マクノスケ (2013-07-29 09:46) 

にいな

>マクノスケさん

NHKで放送された時もあったんですね。
大人買い狙いで、東映さんも昔の名作をブルーレイで発売しそうですけどね~。

オレンジと太陽は多くの人に見てほしいです!
by にいな (2013-07-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。