SSブログ

コミコンでのヒューとみなさん・その2 [ヒュー関係]

会見の一部の動画を見つけられたので(ファンの方のツイッター情報からです)、貼っておきます。
マカヴォイ先生の「コミコーン!!」が最高ですよ♪(^o^)



好きなキャラを言ってるんだと思いますが、マカヴォイ先生がガンビットと言ってくれたのが嬉しいですね。
テイラー・キッチュくんのガンビット、また出してくれないかなー。
ヒューはデットプールが好きらしい。デットプールのスピンオフはどーなってるんでしょうねー。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

いや~コミコン!盛り上がってますねえ~。
アメリカに住んでいたら絶対行っちゃうのにねえ。
特に今回はX-MEN方面が盛り上がってるみたいで~。
マカヴォイくんとパトリック・スチュアートのツーショットとか良かったぁ~。
ブライアン・シンガーも怪しいしねえ。(笑)

ロキ様の動画もありがとう!!!
なんかデヘデヘしながら見ちゃいました~。
やっぱロキ様はオーラがあるねえ。
by マクノスケ (2013-07-23 11:23) 

にいな

>マクノスケさん

羨ましいですねコミコン!
スターが集まっちゃうなんて、日本ではないですもんね~アメリカはスケールが違うのか…。

両教授のツーショット、いいですよね!
きっとシンガー監督もそういうのが楽しいんでしょうね(笑)

ロキ様はアベンジャーズを見てからは、笑ってしまうんですが。(ハルクにボコボコにされるとことか)
ノッてくれるトムヒさんも好感持てますね!

by にいな (2013-07-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。