SSブログ

スッキリ!!生出演&ジャパンプレミア! [ヒュー関係]

“SAMURAI”ヒュー・ジャックマン凱旋に1000人興奮!日本のファンは「スバラシイ」 - 映画.com


昨日来日したヒュー・ジャックマン!今日は『ウルヴァリン:SAMURAI』のジャパン・プレミアがありました。
その前に朝から『スッキリ!!』に生出演!新聞のラテ欄には載ってなかったけど、出るなら今日しかないと、
録画してました♪くまだまさしの小道具、絶対気に入ったね、相当楽しんでたからね(^-^;)

hugh20130828-1.jpg
ジャパンプレミアの様子♪

hugh20130828-2.jpg
スッキリでは「ヒロユキ・サナダさん」とさんづけしてたので、プレミアでもさんづけで呼んでたのかなあ、と
思ったり♪

きっと関根麻里ちゃんが取材してるでしょうから、来週からZIP(水曜のエンタメコーナーかな)も
チェックですね☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

ウルヴェリン、楽しみですねー!
予告見たら、そんなに「誤解された日本」でもないような気がして…真田さんとの対決もカッコ良かった!
スッキリにでたんだ~!
私、二度寝してて見てないわ(悲)
ううう。
by あたる (2013-08-28 21:49) 

にいな

>あたるさん

日本の描写、どうですかねー。
真田さんのコメント→「監督が尊敬するという古きよき日本の作品がモチーフになって、この映画ならではの風景が描かれています。」
この映画ならでは、って所に引っかかります(^_^;)
アトラクションムービーって感じに思っていた方がいいかもしれません(^_^;)

スッキリに出たヒューは、いつものようにサービス精神旺盛でした♪

by にいな (2013-08-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。