SSブログ

ヒュー・ジャックマン、「ウルヴァリン」ジャパンプレミアに登場 [ヒュー関係]


たまにAFPのニュースでもヒューを取り上げてくれるので、記事にしておきます!

しかし、レッドカーペットイベントに参加した人の話によると、イベントの主催スタッフの不手際が酷過ぎたとか…
そーゆーことで映画の評判が落ちたらイヤだなー。(映画の内容とは別として)
ヒューや監督、出演者のみなさんはサービスしてくれたみたいですが、運営側がダメだったようです、残念ですね…。

ヒューについては、先週までの酷暑が少し和らいだ時に来て、台風が来る前に帰れたので良かったです(^-^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃま。

にいなさん☆こんばんは。

じ、じじじ…実は。。。

私のようなものが大変恐縮ですが、光栄なことに、ジャパンプレミアに参加することができ、ヒューに会ってきました>_<
本当に本当にナイスガイでジェントルマンな最高にかっこいい人でした。
サービス精神がすごくて暑い中大変だっただろうなと思いますし、優しさが溢れ出していました。

運営については、たしかにひどかったですね。仕切りが当日午前中の時点で全然決まってないようだったし、言ってることは二転三転するし…。非常に殺気立って抗議していて怖かったです。会場に入る際も押し合ったりというかんじもありましたし…。

しかしながら本当に光栄な事ですし、
私はこの映画は日本の表現の仕方についての不安など期待がそこまでありませんでしたが、ヒューの姿を見て早く映画が見たい!と思いました。
by ちゃま。 (2013-09-01 21:02) 

にいな

>ちゃま。さん

おお!!ちゃま。さんもイベントに参加されたんですね!羨ましいです!&ヒューを近くで見れて良かったですね♪(#^.^#)

日本好きなヒューが心を込めて撮影、そして共演の真田さんや福島さん、TAOさんも真面目に取り組んでくれた作品ですから、楽しみにしたいです!

レポ報告ありがとうございました!!
by にいな (2013-09-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。