SSブログ

「つぎのお仕事」欲しい!売れても謙虚さ忘れず [堺さん関係]

堺雅人、「つぎのお仕事」欲しい!売れても謙虚さ忘れず - 映画.com


というわけで、堺さんがラーメンのCMに!
キリンの泡、トヨタCMの謎の人(笑)ときて、次はラーメンをすすりますか♪
テレビはあまり見ない私ですが(必ず見てるのはアメトーークだけだなあ。トトリはNHKだし)、CMは不意打ちで見れると嬉しいです。(^^ゞ
新選組!のトークショーの時(9年前よね…)、出てみたいCMの質問に、芋焼酎のCMに出てみたいと言ってましたが、いつか実現するかなあ、などと思いを巡らせてしまったわー。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

昨日ワイドショーでもイベントの様子やってました。
堺さん、いつも一生懸命ですね。
「半沢」は見てなかったけど、CMではたくさん見てるなあって感じです。
by マクノスケ (2013-10-23 11:42) 

あたる

「コメディ」と「シリアス」を、見事に演じられる数少ない俳優さんと思うのに、謙虚ですねー。
「この人に演じてもらいたい」って監督さんとかに思わせちゃうような感じの方ですね。(「大介さんから甲児くんまでOK!」みたいな(笑))
お仕事たくさん来ますように!
by あたる (2013-10-23 14:04) 

にいな

>マクノスケさん
堺さん、ワイドショーの露出も増えて来たのねえ。
ネットのニュースの見出しにもよく載っちゃうし、売れっ子だなあ。
実は私もファンのくせに、半沢は見てないのです(^^;; 見始めるタイミングを失ったもので…。
トヨタのCMに当たると嬉しいです♪
by にいな (2013-10-23 21:51) 

にいな

>あたるさん
宮崎出身だから素朴で謙虚なのかも…(イメージです、あくまで)
冷静沈着から熱血児までOK!ってことですね(笑)
連ドラが続いてるので、また映画に出て欲しいなあ。公開まで待ち時間が長くなるけど待つから!

by にいな (2013-10-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。