SSブログ

さいたまクリテリウム開催されます。 [サイクルロードレース]

大雨の影響が心配されますが、さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランスは開催されます。
公式サイトに発表のある通り→公式サイト
メインのレースは15時からなので、雨は止みそうですね。さきほど埼玉県の天気予報を見ると午後からは晴れになってたので…。
選手たちは来日(先週のジャパンカップに出た選手はすでに日本にいましたが)して、なぜか相撲や盆栽を見学していたようです。(^o^)

お近くの方はぜひ見に行ってください♪

ちなみに私の明日の録画予定はJ SPORTSでさいたまクリテリウム、午後8:39(半端な…)からプレミア・リーグのアーセナルの試合、午後9:15からトトリ…午後9時台は2番組録画でどっちをリアルタイムで見るか、今から悩んでいます(^-^;)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

りゅう

今日の午前中、再放送で見ましたよ♪
すご~く面白かった!!
見にいけばよかったなぁ。。。(>_<)
メインレースの時間、大宮図書館の古本リサイクルでお持ち帰り本を物色していました。
当初は午前中図書館に行ってからさいたまクリテリウムと思っていたのですが、雨だったのでどこにも行かないことにしたのです。
でも、午後になって晴れてきたので、急遽図書館へ。20冊位(画集10冊を含む)貰って重かったので、さすがにそれを持ったまま会場にはね・・・(^_^;)
良く知っている場所が会場・コースでとっても身近に感じましたし、大会も大盛況で大成功でしたね、自転車最高!!
by りゅう (2013-10-27 22:42) 

にいな

>りゅうさん

ご覧になられたんですね!楽しまれたようで良かったです♪
画集は重いですから、観戦は避けて正解ですよ(^_^;)

最高と感じてもらえて私も嬉しいです。
毎年あるといいですね~。(今後のことはまだ分からないですが…)

by にいな (2013-10-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。