SSブログ

かぜっぴき(^_^;) [日記]

土曜の朝、起きたら若干の鼻づまりと、のどの痛みがあったので、ヤバイなーと思っていたのですが、日曜からひどくなりまして、だるいーと言いながら仕事をしております。(^_^;)
さいたまクリテとかアーセナルとか、グレンへのツッコミとか、書きたいことはあるんですが、書く気力がまだないので、そのうちボチボチ書きます…。
またティッシュ使いまくりですー(^_^;) みなさまも体調には気をつけて!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

にいなさん!大丈夫!!
お大事にね。
仕事から帰ったらゆっくり休んでね。
by マクノスケ (2013-10-29 14:02) 

にいな

>マクノスケさん

お気遣いありがとうございます。
昨日までは熱もないのに関節が痛かった(というか、だるかった)ですが、今日は体のきつさはなかったです。
でも鼻づまりで苦しい…(^_^;)
マクノスケさんも気をつけてくださいね。

by にいな (2013-10-29 21:28) 

あたる

にいなさんもでしたか( ; _ ; )
私は頭痛ー。

急に寒くなったと思ったら…お互い気をつけましょうね。
by あたる (2013-10-30 00:12) 

にいな

>あたるさん

頭痛も辛いですよね!お大事に。
イラストはボチボチ頑張ってくださいね。
とか言いつつ、さっきリクエストしちゃったけど(^_^;)

by にいな (2013-10-30 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。