SSブログ

X-MEN: DAYS OF FUTURE PASTの予告! [ヒュー関係]

10/29に『X-MEN: DAYS OF FUTURE PAST』のオフィシャル・トレイラーが解禁!
こちら
めっちゃ気になる内容だわー。
ローガンは若教授の時代にも一緒に戦うんだろうか??

あとクレジット、ブライアン・シンガーフィルムの後にヒューの名前があって、X-MEN: DAYS OF FUTURE PASTのタイトルがきて、その後にマカヴォイくんなので、一番にヒューの名前がきちゃうんでしょうか?
うーん、マカヴォイ&ファスベンダーが一番の方がいいと思うんだけどなあ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

もうウルヴァリンが主役ではってほど出てますね。
この間のウルヴァリンの続きになるのかな?
若い時のふたりは回想なの?
よくわかってなくて…。
by マクノスケ (2013-11-01 21:15) 

にいな

>マクノスケさん

いやー私も内容はよくわかってないんですよー(^_^;)
日本語字幕が付いてくれないとわからないですよね。
基本的にはファースト・ジェネレーションの続きだと思いますが、過去と未来が交錯するみたいな感じ??
シンガー監督がX-MENでもアベンジャーズみたいなことをやりたかったんですかねえ、ストームやアイスマンまで出ますし、新キャラもいるし…多すぎる(^_^;)
マカヴォイ&ファスベンダーの出番はどうなるんだ!?と心配でもあります…。
今やオスカー女優のローレンスちゃんもいますし、活躍の配分も大変だったろうな(^_^;)
by にいな (2013-11-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。