SSブログ

アーセナルが首位堅持! [エジル2013年]


交通機関の渋滞で観戦者の安全を考えたアーセナルが、キックオフを15分遅らせる、という珍しいことがありました。生放送だったので(私は録画でしたが^^;)、選手のアップの様子が映って、エジルがリラックスした様子でチームメイトとボールを回していたのが見れて良かったです♪(^o^)
ホームにサウサンプトンを迎えての試合は、2-0で勝ち、アーセナルが首位をキープ!
エジルのプレーについては、解説の方が何度も褒めてくれるので嬉しかったです♪

あと、選手同士で集まって食事に行くようになったとか(ウィルシャー発言らしい)、キャプテンがその日の試合は半袖か長袖か決めた方にみんな合わせる伝統がある、とかそういう情報が聞いてて楽しかったですね。
レアルでは半袖長袖混じってましたからねー。エジルは寒い時は絶対長袖でしたよね。
アーセナルではキャプテン(アルテタですよね)に、長袖でvとエジルはお願いするかしら(^-^;)

次はまたCL戦ですね。勝ってトーナメント突破を決めて欲しいです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。