SSブログ

ヒュー情報ともう一つ [ヒュー関係]

先日のヒューの皮膚がん治療のことですが、シネマトゥディにその後についての記事がありました。→こちら
治療は終わって治ったということですね?
安心しましたー。
作品によっては筋肉むきむきになったり、痩せたり(バルジャンは両方)するので、そっち方面を心配しがちで皮膚がんはまったく想像もしてなかったのでビックリでしたが、治療が無事に終わって良かったです。

そして、『レッド・クリフ』のやれば出来る子(笑)孫権を演じたチャン・チェン情報!→こちら
そーかチャン・チェンももう37歳か。まだまだ若手俳優と思っていたけどなー。
おめでとうございます♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

昨日は体調不良のためコメント遅くなりました-。

ヒュー治療が終わっていたんですねえ。
良かった…。
再発はないとは思いますが、体調管理をしっかり
やって貰って頑張って欲しいですね。
by マクノスケ (2013-11-26 19:09) 

にいな

>マクノスケさん

私も月曜火曜は腰の痛みで仕事休んでました(^_^;)
お互い気をつけましょう!

ヒューの治療は終わってたようで、本当に良かったです!
ウルヴァリンの場合は大変ですし、本当に体調に気をつけて欲しいですよね♪

by にいな (2013-11-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。