SSブログ

豪華なヴォイスキャスト… [BD・DVD・CD]

グレンの感想とか、八重の桜の感想とか溜まってます(^_^;)
人形劇のシャーロック、という情報にビックリしたり、小ネタはありますが、
↓これもまたビックリした情報

おっさん5人が魔女っ娘に→ニュース元記事はこちら
ドラマCDが発売されるということですが、誰得かっていえば、それぞれの声優さんファンの得じゃないでしょうか(笑)
私的には中田譲治さん(アーカードの旦那!)、関俊彦さん(熱血キャラから優しいキャラまで)、松本保典さん(ファイバード!←古いか?)が、どーゆー風に魔女っ娘風にやるのか?と気になります(^-^;)
買うかどうかは…価格が決まってから考えよう…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

このニュース気になってたんですが…
キャストが萌えですね。
しかし、CDいくら?
私も価格がハッキリするまで待ちの体勢で行きます。(笑)
by マクノスケ (2013-12-25 11:39) 

にいな

>マクノスケさん
おお、マクノスケさんも気になってましたか!
キャストがいいですよね♪
今ドラマCDっていくらなんでしょうねえ。
確か1月発売予定だから情報が出るのは、もうちょっと先かな。

by にいな (2013-12-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。