SSブログ

アーセナル、チェルシーとスコアレスドロー [エジル2013年]


またしても予約録画を忘れてしまい、まだ見れていません(^_^;)
(予約したつもりだったけど、してなかったよ…)
スコアレスドローだったので、アーセナルは2位になってしまいましたが、まだ首位争いいは残れているので、ポジティブに考えたいと思います。
また見たら追記するかもしれませんが、画像を探してて、気になったものをいくつか。

ars20131223.jpg
わーモウリーニョ監督久しぶりー♪ヴェンゲル監督と和やかに?挨拶。

ozil20131223-1.jpg
雨粒が見えますね。雨降ったのかなあ。

ozil20131223-2.jpg
なんだかメルテザッカーさんがお兄さんというよりは、お父さんに見えるんですけど、エジルの(^-^;)

年末年始のお休みがないプレミア・リーグ。コンディションに気をつけて頑張ってほしいですね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

スゴイ!雨粒までちゃんと写ってる!!
エジルはウィンクしてるの?
それとも雨が目に入っちゃったのかな?
by マクノスケ (2013-12-25 11:40) 

にいな

>マクノスケさん

さすがプロのカメラマンの写真ですよね。
エジルはウィンクと目に入った両方のようにも思えます(^-^;)

by にいな (2013-12-25 20:44) 

マクノスケ

ウィンクと思っていたい~!!
可愛い-。
by マクノスケ (2013-12-28 09:37) 

にいな

>マクノスケさん
ファンサービスでウィンクですかね♪
可愛いですよねv(^^)
by にいな (2013-12-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。