SSブログ

アーセナル、ヴィラ下して首位キープ [エジル2014年]


アーセナルはアウェーでアストン・ヴィラと対戦。開幕戦、ホームでヴィラに負けて大丈夫か!?と心配されたアーセナルが今回リベンジしましたね。開幕当初と違うのだ!

ozil20140113-1.jpg
エジルの加入が開幕当初と違う要素ですね。
そのエジルは久しぶりのスタメン。そしてフル出場でした。
先制点のジャック・ウィルシャーのゴールは、エジル→モンレアル→ウィルシャーだったので、
ちゃんと得点にエジルも絡みました!

jack20140113.jpg
ウィルシャーは、ラムジーと違ってあまり笑顔を見せない子だなーと思っていたのですが、
今回の得点でチームメイトに祝福されている時、珍しく笑顔でした。笑えるじゃん!
もっと笑ってねーとお願いしたいです。(^-^;)

ozil20140113-2.jpg
これは2点目ジルーの得点の時ですね。エジルも嬉しそう♪

ロシツキさんの負傷が心配。アーセナルはケガ人が出たり治ったりの繰り返しですが、出来れば首位をキープ、上位をキープしてください!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クリス

こんにちは!
こちらへ来るのは久しぶりです。ご無沙汰してすみません!!
遅くなりましたが、年賀状をありがとうございました。
私は、もう年賀状を書く気力がなくて、出せませんでした。すみません 汗;)
携帯からメールを送ったつもりですが、届きましたでしょうか?
エジルの活躍、嬉しいです♪
プレミアに移籍したので、見に行きやすくなりました。
去年は、ロンドンでチェルシーの試合を見たので、できれば今年は、アーセナルを見に行きたいです。
また、遊びにきますね~
by クリス (2014-01-18 15:48) 

にいな

>クリスさん
お久しぶりです!メールは届いてますよ♪
ありがとうございました!あらためて今年もよろしくお願いします。

イギリスまでプレミア・リーグを見に行かれたんですね!羨ましいです。
チェルシーということは、モウ監督の復帰後の試合かな?いいですね~。
もしアーセナルを見に行かれた時は、ちょっとでもいいので雰囲気を教えて下さいね♪
エジルももっと活躍してくれることを期待しつつ、応援しましょう!

by にいな (2014-01-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。