SSブログ

面白いツーショット♪ [俳優]

ブログのネタがないので、俳優さんたちのツーショットを目の保養に…

tk&ms20120301.jpg
マーク・ストロングさんとテイラー・キッチュくん。『ジョン・カーター』の時ですね。
最近、再会したのかな??(人様のツイッターにツーショットが上がっていたので)

jm20130305.jpg
マーク・ストロングさんとジェームズ・マカヴォイくん。『ビトレイヤー』で共演しましたね。

dc&ms20131208.jpg
ドミニク・クーパーとマークさん。つい先月の画像です。一緒に賞をもらったのかな?
共演作があったっけ。今調べる余裕がないです(^_^;)

mf&ms20130324.jpg
マークさんとマーティン・フリーマン。共演作があったの??(調べる余裕が…略)

mf&ms20130324-2.jpg
何を話してるんでしょう。アフレコしてお楽しみください(笑)

必ずマークさんの方が背が高い。マカヴォイくんもクーパーくんも(この二人は共演してるよ♪『STARTER FOR 10』日本未公開)標準だと思うけど、マークさんと並ぶと可愛い♪
テイラーくん以外は英国俳優さんですねえ。男前が多いわ♪(^^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。