SSブログ

カンバーバッチが有名になり過ぎるまでやる!「SHERLOCK」プロデューサー明言 [映画情報]

昨日は頭痛がひどく(薬を飲んでも効かないくらい)、吐き気まであったので、仕事を早退し、夕方から夜まで寝込んでました(><)
どうも目の疲れと肩こりも原因なんではないかと思うのですが…今日も軽い頭痛はあるものの、仕事しました…。
仕事でもパソコンをずっと見てるし、家でのネットを少しセーブしようかと思います(T_T)

カンバーバッチが有名になり過ぎるまでやる! 「SHERLOCK」プロデューサー明言 - 映画.com


そんなわけで、今さらのニュースですが、「SHERLOCK」が続くのは良いことだ!
すでにバッチさんは有名だと思いますが、もっともっと有名になり過ぎるまで、ということですかね(笑)
まずはシーズン3を早く日本でも放送してほしいです!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

峰 裕二

にいなさん!

頭痛は治まりました?
私も頭痛持ちなので、その辛さ分かります(><)
薬も効かなくって吐き気もあるってのは偏頭痛ですね(^^;
それだと普通の鎮痛剤じゃ効かないんですよ!
私はいつも通院している病院で偏頭痛用の薬を処方してもらうので、にいなさんも1度病院に行かれてみては?
by 峰 裕二 (2014-01-26 14:11) 

あたる

カンバーバッチさん、充分有名だと思うけどなあ(;^_^A

頭の方はどうですか?お大事にしてね。
息子が肩凝り酷くて耳に来た時(血流が悪
い)、耳鼻科のおばあちゃん先生が、寝る時にタオルを濡らしてレンジでチンしたのをビニールに入れて、首と肩をあっためる方法を教えてくれました。薬とかもいいけど、休ませるって大事だ。早く治りますように。
by あたる (2014-01-26 16:13) 

にいな

>峰 裕二さん

ありがとうございます~今日は普通に仕事できました(^_^;)
薬を飲んだタイミングが悪かったかも…飲んだ後に吐き気がきたし…。
貧血もあるので、病院は行かなきゃいけないんですが、なかなか行けずにいます…。

by にいな (2014-01-26 20:53) 

にいな

>あたるさん

バッチさん、有名になってますよねえ。

寝る時に首と肩を温めると良いってことですね。やっぱりネックウォーマーを買うべきか…。
そして早寝を心がけるようにします。
↑これが難しいですね(^_^;)
by にいな (2014-01-26 20:56) 

マクノスケ

にいなさん、大丈夫ですか?
マクタロウも目が痛いと言ってとりあえずPC用のメガネを買ったんですが、まだ効果はでていません。
やはり目から来ていることが多いようです。

カンバーバッチさんのニュース!
ウケました。
すでに有名になってるのに有名になるまでとは素敵なジョークですね!
でもアメリカだとカンバーバッチさん、
そこそこって感じなのかなあ?
イギリスと日本では超有名人だと思いますが、ハリウッドで
主役がバンバン出来るまで!を目指してるのかも。
スタトレの時はイギリス人だから悪役を
やらせられるのかとかの声もあるとか
気にしてるみたいでしたもんね。
by マクノスケ (2014-01-26 23:09) 

にいな

>マクノスケさん
そういえばマクタロウさんもめまいがしたことがありましたね。
お互い気をつけたいですね。

そうか、バッチさん、ハリウッドでもっと有名になるまで、という意味ですかね(笑)
ハリウッド大作の主役もいいけど、良作の英国映画の方がいいかな?
英国俳優さんなので、仕事選びは大丈夫だと思いますけどね♪(^^)
by にいな (2014-01-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。