SSブログ

3月の東映チャンネル [テレビ]

あー、バイエルン戦は2レグが終わってからまとめたいと思います(^_^;)
昨日のプレミアリーグ戦は招集外だったエジル。傷心だから監督も気遣ったのか、とか推測してますが…。

気持ちを切り替えて、スカパー全チャンネルの3月の番組表が届きましたので、楽しみな話を。
東映チャンネルでは3月に入った早々、グレン対グレートや、「~ロボット軍団♪」の歌でおなじみ?グレン、グレート、ゲッターのコラボ映画があります。見るぞ!
さらに3/12からは救急戦隊ゴーゴーファイブも始まります!こちらはDVDを買ってないので録画のチャンス!
ちょうどゴーゴーファイブが終わる頃からインターネットも急激に普及し、ファン同士の交流も始まったよねー。(同時にイヤな思いもしたし、ネットマナーもトラブルを経験したことで学びました)
色々な思い出があるゴーゴーファイブ。私はショウのファンでしたが、巽兄妹は全員好きでした♪

3月も東映チャンネルを見るのに忙しいですね(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あたる

東映チャンネル、また目白押し!
私はゴーゴーファイブは見たこと無いんだけど、面白い?
ぜひ民放で映画もお願いしたいです(´;Д;`)

by あたる (2014-02-24 20:22) 

にいな

>あたるさん

ゴーゴーファイブは男4人女(妹)1人の構成で、ホームドラマとしても楽しめる内容でした。
4人兄弟の中に好みのタイプが見つかると思います(笑)(ヒミツの花園も4人兄弟だったねー)

昔は東映まんがまつりはテレビでもやってくれたよね。私はそれでグレンを初めて見たかもしれないという記憶が…。(小学生の頃ですよ…)
by にいな (2014-02-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。