SSブログ

4月の特集ですが [ヒュー関係]

今日は休みだったので、病院行って来ました!思わぬ出費だよ…やはり健康が一番ですよね(^_^;)

で、のんびりネットをしていたら、ヒュー情報が!
私はもう解約しちゃって見られないですけど、WOWOWで、4月のハリウッドスター月間の特集がヒュー・ジャックマンだそうです。→特集ページはこちら
『カワイイ私の作り方 全米バター細工選手権!』(原題:Butter)というのは、日本未公開なので、WOWOWで初お目見えってことですね。どーゆー役なんだろうなあ。DVDが5/2に出るという情報も…。
しかし邦題が長いな(^_^;)

『ソードフィッシュ』は全部通して見たことないんですよねえ。所々は見たことあるんですが、冒頭の爆破シーン(600台のカメラと360度のカメラワークらしいです)が気持ち悪かったというか不快に感じたので、そこでくじけ、トラボルタの髪型がどうにも受け付けられず、ハルさんの役も見た範囲内では気に入らず…と苦手要素が多いのです。ヒューは父性のある役でもあったし、良かったんですけどね。

X-MENから1作品なら、ZEROにすれば良いのに、シリーズの『2』だけなんて(^_^;)
レミゼはオススメです♪『オーストラリア』はヒューのPVのつもりで見るといいと思います(^-^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

ヒューの役柄が気になるタイトル(笑)
バター役じゃないことを祈ります(≧∇≦)
よく考えたら、私まだレ・ミゼラブルも見てないの…ファンの風下にも置いて貰えられない極道や!

グレンダイザーのヒカルさん、なぜ嫌われるのか判るよね!演出に左右され過ぎ(゚o゚;
もう、逆に同情しちゃうかも。
声優の川島さんとこにひどい手紙とか送られるのが、可哀想だよー。
by あたる (2014-02-28 08:11) 

にいな

>あたるさん

バター役ではないと思います(笑)
ヒロインに絡むのかなあ、気になりますよね。
レミゼは長いし、ハンカチの用意は必要ですよ(^-^;)

グレンの時は、川島さんも色んな手紙を貰ったんでしょうねえ。ロマンアルバムにコメントが載ってましたが、やはり前半の牧場の娘さんでずっと通した方が良かったですよね。

by にいな (2014-03-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。