SSブログ

グレンダイザー45、46話 [アニメ]

今回はあまりノレなくて短いです(^_^;)

45話 燃えろ!ドリルスペイザー

・吾郎くんと大介さんのやり取りが和むわー。吾郎くんには素直に育ってほしいですね。
そんで将来は宇宙パイロット?それとも研究者になって宇宙船を作る方?イイ男になってほしいです(^^)
・ベガのアリが気持ち悪かった(^_^;)
・ドリルスペイザーに乗る甲児くんも素敵でした♪

46話 空からサメが降って来た!

・タイトルがすごい…
・マリンランドというプールを作り、サメの曲芸のイベントもありますよーという、ベガの回りくどい作戦(^_^;)
絶対効率悪い作戦ですよ…アリの次はサメかい…
・そのマリンランドへ、ひかるさんと二人きりで行きたかったらしい甲児くん。絶対無理だってば。ひかるさんは大介さんが好きだって見てればわかるのにアタックしたいのか??納得いかん展開(^_^;)
・吾郎くんとダンベエさんが付いてきてくれて良かったよ、雰囲気的に。

次回は噂の47話です。恐いもの見たさというか(^_^;) 甲児くんがどう乗り越えるか、楽しみではあります。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

峰 裕二

ドリルスペイザーが完成して、甲児くん一人でダブルスペイザーと2機を使い分けるのは大変だよね(^^;
大忙しの甲児くんです!

そして、47話は…
甲児くんに一言言いたい!
「たまには俺に付き合ってよ!」って…、いくらひかるさんしか女性がいないからって、あまりにも見境なさすぎぃ~(><)
しかし、ひかるさんがあれだけアタックしてても、全くなびかない大介さんも凄いよね!
全く眼中に無し!って感じなんだもん(^^;
やっぱり大介さんには、甲児くんしか見えてなかったのかな???(。-_-。)ポッ
by 峰 裕二 (2014-03-18 20:59) 

あたる

そうか、マリアちゃんは49話からだから甲児くんが乗ってたんでしたね。
甲児くん、なんでも操縦出来てすごいわ~o(^o^)o

サメん時に、大介さん唯一の夏服姿が!
やはり黄色(笑)
ヒカルさんが活躍した話なのに、絵もイマイチだし全然印象に残らないという感じでした( ; _ ; )
by あたる (2014-03-19 08:26) 

にいな

>峰 裕二さん

「たまには俺に付き合ってよ!」って、甲児くんはこういうキャラでしたっけ?
マリアちゃんとのやり取りが印象強いので、ビックリしましたよ(^_^;)
大介さんも確かに凄いですよね、まったくひかるさんを意識してないので、そこはひかるさんは気の毒だけど(^_^;)

あ、ドリルスペイザーまで担当すると甲児くんが大変だから、マリアちゃんと再会したら彼女を積極的にチームに入れたのは甲児くんのためですかね、大介さん!(^-^;)
やっぱり大介さんが一番大事に思ってるのは甲児くんですね(笑)



by にいな (2014-03-19 21:37) 

にいな

>あたるさん

甲児くんのスキルは高いですよ!
何でも操縦できる・TFOやスペイザーを作っちゃう等、若いのに凄い!

大介さんの夏服は1回きりなんでしょうか?
なかなか可愛かったです♪
サメの回は甲児くんのキャラが違うような気がしてイマイチですね(^_^;)

by にいな (2014-03-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。