SSブログ

近況…今日は何曜だ(^_^;) [日記]

世間は3連休なんですねー。
私は今日も明日も仕事なので…でも今日はなんだか土曜日っぽい気分で、
何回も今日は何曜だっけ、と職場で考えてしまった(^_^;)
風邪はいい加減に治りました…が、鼻はずっとムズムズしています。
もしかして花粉症の症状なんでしょうか?PM2.5のせいなのか?
そんなにひどくはないので、薬を飲むほどでもないし、
でも鼻はかむので、ティッシュが減る減る(^_^;)

寒いのが苦手なので、早く本格的な春がくるといいなーと思っております。
(もしかして春は短くて、すぐに暑くなるのかな)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

峰 裕二

にいなさんは今日も明日もお仕事なんですか?
ご苦労様です<(_ _)>
私は今日は最初休日出勤になるかも?って言われてましたが、仕事の目途が付いたので、休みになりました(*^。^*)

暖かい日が続いたかと思うと急に冬に逆戻りのような寒さだったり、体調もおかしくなっちゃいそうですよね(><)
風邪も治りかけが大事だったりしますので、どうかご自愛下さいね!
ちなみに私も花粉症で、最近はPM2.5の所為で喉が痛かったりもします(-_-;)
その内、黄砂も飛んで来たりするので、困りものですね!
by 峰 裕二 (2014-03-21 23:31) 

にいな

>峰 裕二さん

休みは月に6日だけなんですよ(^_^;)
いつも足りないわーと同僚と愚痴ってます(^_^;)

裕二さんは花粉症なんですね。お大事に!
福岡は黄砂も来ますね、確かに…。
お互いに気をつけましょう!


by にいな (2014-03-22 23:27) 

あたる

よくある、よくある(笑)
毎日同じ事ばかりだからなのか、デジャヴな気分です。

ここんとこ、風も強いし色々飛んでいそうですね。お体お大事に、!
by あたる (2014-03-23 00:30) 

にいな

>あたるさん

曜日の感覚がなくなること、あたるさんもありますか(笑)

あたるさんも体調崩されないように、気をつけてくださいね!

by にいな (2014-03-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。