SSブログ

4月の東映チャンネル [テレビ]

スカパーの4月の番組表が来ました。

東映Chでは009特集(映画版のみ)がありますね。
RE:CYBORGは、予告を見てもどーしてもジェットのビジュアルが受け入れられないので、見ないです(^_^;)
あとは昔の劇場版2つと、超銀河伝説。こちらは見ます。

そしてマジンガーZの放送も始まります。ゲッターロボが終わったら当然Gが始まります。
ああ~見たいのが多くて録画が溜まりそう(^_^;)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あたる

いいですねーヽ(*´∀`)ノ
すごいラインナップ!
私も見たい〜。ゲッターロボGって全然覚えてないので(見てたはずなのにー)、今最初から見たら新しい気持ちで望めそう。
by あたる (2014-03-23 23:49) 

峰 裕二

4月からは月曜日にグレンダイザー、水曜日にはマジンガーZが見られるわけですね♪
羨ましい~(>_<)
by 峰 裕二 (2014-03-24 18:27) 

マクノスケ

さすが東映チャンネル!
すごいラインナップですねえ。
マジンガーZ見てみたいなあ。
羨ましいです。
by マクノスケ (2014-03-24 22:32) 

にいな

>あたるさん

そうなんです。私はスタジン前の作品は見たことないのが多いので、新番組を見る感覚です♪

by にいな (2014-03-24 22:35) 

にいな

>峰 裕二さん

マジンガーZは再放送で見たことありますが、忘れてますからねーまた見ようかなと思ってます(^^ゞ

by にいな (2014-03-24 23:02) 

にいな

>マクノスケさん

マジンガーZに009、さすが東映!って感じですね(^^ゞ
初々しい甲児くんを楽しみにしたいと思います♪

by にいな (2014-03-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。