SSブログ

人形劇ホームズの声が! [テレビ]

仕事から帰って来てご飯食べる時にテレビをつけたら、人形劇ホームズをやっていて、忘れてたーと思いつつ途中から見たんですけど。
ホームズ役の山寺宏一さんの声が可愛くてビックリ!ドキドキ♪(笑)
今までカッコイイ感じや渋い感じは聞いたことあったんですが、10代キャラでカッコイイ感じのキャラで可愛い声ってのは初めて聞いたので、ときめいた(笑)
さすが山寺さん!(≧▽≦)
明日はちゃんと録画して見るよっ!
あと生活委員のレストレードくんもイイ感じ♪
人形劇・学園物って微妙かなーと思っていたんですが、さすが三谷さんですね!
楽しみに見ます♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あたる

あのホームズって学園モノ?(笑)
三谷さんなら面白くなりそうですね。

ううう、山ちゃんなんでも上手いしキライじゃないんですが…。
デュークと古代くんはもう二度とやらないで欲しい。あんなに気のぬけた必殺技はないわ(;_;)
他はあんなに上手いのにー。
私はドナルドダックとアンパンマンのチーズが好きです(^-^)
by あたる (2014-03-26 12:16) 

にいな

>あたるさん

学園ミステリーだそうです(笑)
ホームズは15歳の設定…17才くらいかと思ったら、あの学園は中等部でしょうかねー。

山ちゃん、そうか、スパロボ大戦でデュークをやってるんですね。
山ちゃんバージョンのデュークも古代くんも聞いたことないからなー。
ハーロック&トチローは悪くなかったけどな。

日曜洋画劇場版ヴァン・ヘルシングも演じてくれまして、好きですね♪
by にいな (2014-03-26 21:17) 

マクノスケ

いや~私も最初山ちゃんは何の役?と思ってましたが、
ホームズだったんでビックリ。
なんかこんなカワイイ声出るんだなあ~と。
本当に山ちゃん芸達者ですよねえ。
ワトソンは高木渉さん、ポルトスの声だったからかな。
でも凄く明るくて良い感じのワトソンでしたね。
ゲストキャラの名前とか原作の名前だったかと。
明日はアイリーンの回のようなので楽しみです。

by マクノスケ (2014-03-26 21:18) 

にいな

>マクノスケさん

山ちゃん、可愛い声ですよね!本当にビックリしました。
そうか、高木さんはポルトスでしたね。
モリアーティ教頭が江原さんで、アラミスでしたね。三銃士揃い踏みだったんだ!(今気づいた)
私は生活委員のレストレードも好きです♪
楽しみですね!

by にいな (2014-03-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。