SSブログ

グレンダイザー47、48話 [アニメ]

人形劇ホームズの感想はまた明日ということで(^^ゞ
今日はグレンダイザーの感想です。

47話 湖が地獄の火を吐いた!

・スキルのレベルが高いとはいえ、甲児くんも普通の男の子、悩みもあるんだよーという回でしょうか。
・何度も言うけど、吾郎くんは良い子!甲児くんへの気遣いが優しいですね。
・大介さんは、静かに見守っていた感じでしょうか。もし甲児くんが相談してきたら、何か言ったかもしれないけど。
・あの暴走族はベガ兵士ですよね?湖に近づけないように、襲っていたのかな。出て来た意味が分からなかった(^_^;)
・甲児くんは一人で悩み苦しみましたが、一人で乗り越えましたね!
・確かに甲児くんの衝撃発言はありました。私がビックリしたのはラストの…



俺は大介さんが好きだ。ひかるさんも好きだ。いいじゃないか、それで。同じチームの仲間だもんな」
ええっ!?最初に大介さんの名前がくるの!?と衝撃でした(笑)
実際に石丸さんの声で「大介さん好き」発言が聞けるとはーーー!!とビックリです(^-^;)

48話 地の底に悪魔がいた!

・45話で登場して以来、ドリルスペイザーの出番が続いています。
・「まじめにやりなさい!」と団パパに怒る吾郎くんは、しっかり者♪
・今回はあまりツッコミどころがなかったです(^_^;)

次回はいよいよマリアちゃん登場です!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

峰 裕二

例の第47話をご覧になられたんですね!
甲児くんも私達となんら変わらない普通の男の子なんだ!って事ですよね(*^。^*)
そこが良いんだけど…!
確かにひかるさんに好意を抱いてるって事は衝撃的だったけど、私はあのZの頃に乗っていた赤いバイクを大切にしていて、グレンでも乗ってくれたのが嬉しかったりもしました(^^)v
うん!最初に大介さんの名前が来たのは、やはり1番は大介さんが好きで、ひかるさんの事はその次って事なんだと勝手に解釈してます(^^;

次回はいよいよマリアちゃん登場で、そしてその次はあの第50話ですね♪
ワクワク~ヾ(*≧∀≦*)ノ
by 峰 裕二 (2014-03-27 18:31) 

にいな

>峰 裕二さん

あの赤いバイクはZの時から乗ってるんですね!スタッフさんも気を使って出してくれたんでしょうか(^^ゞ

1番好きなのが大介さんですね、やっぱり♪

50話もオイシイ話なんでしょうか?期待してます!

by にいな (2014-03-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。