SSブログ

人形劇ホームズ面白かった♪ [テレビ]

放送前は学園物のホームズ?微妙かなーどうしようかなーと思っていたので、1話冒頭10分間は見逃しましたが、面白かったです!
山ちゃんの可愛い声にまずときめき(笑)、ワトソンのツッコミが面白く、レストレードが生活委員というのがツボでした♪
「またカバだった」「一晩で何個食べるつもりなんだ」など、ワトソンくん面白いわー♪
ツマブキくんやりえさんも良かったですね。藤原くんが出る続きも楽しみです!(8月かー)
SHERLOCKもあるし、NHKはホームズづいてますね(^^ゞ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

学園モノってどうなんだろ?と思いましたが、ホームズ当たりでよかったです~(^-^)/
CMのお人形が、ちょっと怖くて引いちゃった(笑)
見逃しちゃった部分は残念だけど、再放送とかがあるといいですね。
by あたる (2014-03-31 08:39) 

にいな

>あたるさん

ホームズ物作品って、たくさんありますけど、なんだかミタニさんのこの作品は公式の二次創作みたいに感じてしまいます(^^;;

あーホームズは見ようによっては、人形が恐いかな?でも動いたり声がつくと雰囲気が変わりますよ♪
8月に別の3エピソード、10月からまた1話から放送するそうです。
(10月からはEテレらしい)
by にいな (2014-03-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。