SSブログ

アーセナル、ハルに快勝で4位キープ [エジル2014年]


昨日はエジル復帰戦でした!!
しかーし、生中継の試合はサイクルロードレースと重なってしまい、チャンネルを替えつつ見たものの、ロードレースを優先してしまったよ!(^^;) エジルごめん…。
とにかくアーセナルが勝って良かったです!エジルのパフォーマンスも良かったようで…後で見ます(^^;)
でも…ロードを優先してしまう、にわかアーセナルサポーターの私ですが、3位を狙って欲しい!と思っております。
長年のアーセナルサポーターの方のブログをこっそり(^^;)拝見していますが、4位を…という方が多いようで…。堅実に4位を目標にした方がいいのかな?
3位を狙って失敗して4位を確保できなかったら、という不安があるのかな?
難しいですね…。
試合を見たら、また追記するかもです…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

エジルくん、復帰&勝利おめでとうー!o(^▽^)o
元気になってよかったですね!
まだまだこれからもっと、活躍してね
d(ゝc_,・*)♪

にいなさん、自転車も網羅してるんですね。
友人がこういう競技用(?)のチャリに乗ってるけど、股下の短い私は見てるだけで怖い~(笑)
マイナーかもだけど、頑張って欲しいですね。
by あたる (2014-04-22 08:44) 

にいな

>あたるさん

おお、エジルへの温かいコメントありがとうございます!(母親気分の私)

あたるさんのご友人にはロードバイクに乗ってる方がいらっしゃるんですね!
私は見る専門です。子供の頃は自転車を買ってもらえなかったので(三輪車は幼い頃に乗ってましたが^^;)、乗れないんですー恥ずかしながら(^_^;)
だからこそひたむきに走る選手は応援したくなるのかも♪

by にいな (2014-04-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。