SSブログ

アムステル・ゴールドレース2014で新城選手が10位!! [サイクルロードレース]

本日2個目の記事です。
1個目の記事に書いた通り、アーセナルの試合より、アムステル・ゴールドレースを優先的に見てしまいました(^^ゞ
でも、アルデンヌクラシックにおける日本人歴代最高位という、新城幸也選手の10位という歴史的瞬間のゴールを生で見れて良かったです!!(≧▽≦)
解説の栗村さんとともに、大興奮でした!(^o^)
J SPORTSのツイッターも見てたので、興奮と感動をファンのみなさんと共有できたのも良かったです。
(自分でツイッターを始める気はまだないんですが^^;)

しかしですよ、一夜明けて新聞を見ても(自分ちは毎日、会社は朝日とスポーツ紙)全然載ってない!!
スポーツニュースは見てないけど、ニュースは無かったんだろうな…(ーー;)
日本ではまだまだサイクルロードレースはマイナーですね…。
というわけで記事にしてみましたっ!
レースの詳細はこちら(毎度手抜ですみませぬ…)

ちなみに途中で、応援しているトーマスくんが落車してリタイア(><)とか、トニー・マルティンも落車(><)とか、リブロン逃げ切れ!とかTVに向かってうるさかった私ですが、ゴールの瞬間が一番うるさかったですね(^^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。