SSブログ

『X-MEN:フューチャー&パスト』ワールドプレミア! [ヒュー関係]

『X-MEN:フューチャー&パスト』のワールドプレミアがニューヨークであったようです!
出演者はもちろん、過去の出演者もいらっしゃってました!
映画の向こうの公式ツイッターには、スコット&ジーンのツーショットが!→こちら

短めのインタビュー動画がこちら
どうやら、自分のキャラ以外でなりたいX-MENキャラは?と訊いているらしい。
マースデンさんはウルヴァリンだって!ヒューと話は出来たかな?
マカヴォイくんはコミコンの時と同じで、よほどガンビットが好きなんだね♪マカヴォイくんのガンビットも見てみたかったなー。
ヒューは再発した皮膚ガンの除去手術後だったので、お鼻に絆創膏がありますね。お大事に…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

昨日ワイドショーでヒューの皮膚ガンのニュースやってました。
みんな日焼け止めを塗ってねーってメッセージが
流れてましたよ。
しかしジーンの顔ってやっぱり怖い。(笑)
ファムケ・ヤンセン好きだけど「3」以降のジーンは苦手。
特に「SAMURAI」のジーン怖すぎ~!
ガンビットってトランプの人?
あの時のテーラーさん光ってたよねえ。
でも私もマカヴォイくんのも見てみたかった。
by マクノスケ (2014-05-13 10:33) 

にいな

>マクノスケさん

ワイドショーにヒューの話題が普通に出るようになったんですねー。
「SAMURAI」のジーンはローガンの妄想だから(苦笑)、ちょっと違う感じなのは仕方ないかも(^_^;)
ガンビットはトランプの人です。テイラー・キッチュがいい感じだったんですが、スピンオフでは俳優さんが変わるみたいです…(ーー;
マカヴォイくんバージョンも良さそうですよね!
by にいな (2014-05-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。