SSブログ

ジロ・デ・イタリア2014 第3ステージもキッテル♪ [サイクルロードレース]

記事三連投ですみませんねえ(^^ゞ

私、山岳ステージが好きで、スプリントは別にどうでもいいなーと思っていたんですが、最近ゴール前スプリントには興奮します!

IMG_1795.JPG
テレビを写したものですが(^_^;)、5/11はキッテルの26歳の誕生日でした!テロップでも紹介されて粋だね!
26かあ…エジルと同じだねえ。
ちょっとしかめっ面なのは、雨の中を走っていたからです。雨でも堪えて走らなきゃいけないのね…。

IMG_1794.JPG
これ、ゴール後なんです。力を出し尽くして倒れ込む…前に、ステージ4位の選手が祝福に来て、ちゃんと応えるキッテル。2位以下の選手は「キッテル強いなー、参ったなー」という表情に見えましたよ…。

IMG_1793.JPG
そして倒れ込んでしまいました。抱きしめてあげたい!と思ったものですから、載せてみました(^-^;)
「よしよし、よくやった♪」って、抱きしめたくなるわー。

kittel20140511.jpg
表彰式では笑顔♪誕生日&2連勝おめでとう!(≧▽≦)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。