SSブログ

2016年大河ドラマ主演に堺雅人さん♪ [堺さん関係]

本日、正式発表されました!(≧▽≦)

NHKサイトでの発表はこちら

新選組!や篤姫の時の途中退場とは違って、主演だから1年間出ずっぱりなのが嬉しいですね!
真田幸村については詳しくないので、どんなイメージでもどんと来い!な感じです(^^ゞ
楽しみですね♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マクノスケ

最近「官兵衛」の視聴に心が折れ掛けているんですが
なんとか見なくてはと思っています。
絶対に「真田丸」の方が面白そう!!
来年の大河も内容はともかく音楽の川井憲次さんが
好きなので見ようかなあ~と。
東出くんも出てるみたいだし-。(笑)
堺さんも楽しみですねえ。
by マクノスケ (2014-06-19 10:29) 

峰 裕二

再来年の大河ドラマの主演が堺雅人さんに決まったそうですね!
「篤姫」は好きで見てましたが、出番は少なかったので、ファンの方には物足りなかったですよね(^^;
今度は主役だから期待大ですね♪
私も楽しみにしてます(^^)v
by 峰 裕二 (2014-06-19 19:42) 

にいな

>マクノスケさん

官兵衛さんは地元なんですけど、まったく興味が湧かないので、全然見てないんですよ(^_^;)
私の戦国大河の頂点は『独眼竜政宗』なんですが、『真田丸』が超えてくれるかどうか!?(笑)
来年の大河は地味だなあ、という感じ(^_^;)
山口県は隣だけどなあ…。
川井憲次さんの『塚原卜伝』の音楽は好きでしたよ♪

by にいな (2014-06-19 21:22) 

にいな

>峰 裕二さん

『篤姫』はご覧になっていたんですね♪
家定さんは良かったですよね!(^^ゞ
幸村さんは負け組かもしれないけど、信念を持っていただろうし、大河は生涯を丁寧に描いてくれるので、楽しみです!

by にいな (2014-06-19 21:27) 

あたる

ちょっとビックリしてしまいました。
私の中では、時代劇の堺さんといったらさんなんさんなので(笑)
どういうユッキーを演じてくれるのか、両方のファンとしてはすごく気になるわ~。
by あたる (2014-06-20 00:58) 

にいな

>あたるさん

堺さんは山南さんのイメージが強いかもしれないですね(^-^;)

ユッキー(笑)ですか!
先月に内定のニュースが出た時に、イメージと違うという人もいたみたいので、どうなるんだろうと、ちょっとした不安もあります。
まあでもミタニさんなので、面白く描いてくれるとは思ってます。

by にいな (2014-06-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。