SSブログ

ドイツがミュラーの得点で首位通過、米国も2位で16強入り【ブラジルW杯】 [エジル2014年]


グループリーグ最終戦は、ドイツのクリンスマン監督率いるアメリカ!
2006年の時のドイツ監督クリンスマン、アシスタント・コーチのレーブ、という因縁対決が注目の一つなので、お二人がいつも以上に?映っていたような。
TBSの解説は金田さん。あら!木村和司さんと現役の頃はコンビだったのよー。金田さんが木村さんより先輩です。ドイツ戦は昔の私の好きな人ばかりでラッキー♪

ozil20140626-1.jpg
試合前のフォトセッション??こういう事もあるんですねー。

ozil20140626-2.jpg
今日もスタメン出場!雨の中、お疲れ様!

ozil20140626-3.jpg
密談好き(笑)

ozil20140626-4.jpg
ミュラーくん(この子持ってるわねー)を祝福に♪なぜかメルテさんがお出迎えしているよう(笑)

ozil20140626-5.jpg
惜しいシュートもありましたね。チャンスも作っていたし、良かったです!

ozil20140626-6.jpg
90分に交代させたエジルを労うレーブ監督。試合後、TBSの放送で加藤さんも言っていたけど、なかなかカッコイイ感じに濡れている監督でしたv(^o^)

loew20140626.jpg
両監督。両チームとも決勝T進出を決めたので、爽やかに健闘を称え合っています!
クリンスマン監督はドイツの選手達も称え握手していたので、こちらも和みました♪

逆にポルトガルは敗退…クリロナ兄貴残念でした。W杯では結果を出せない運命なのかな(><)

私的には、ドイツはこの後準々決勝でフランス、準決勝でブラジル、決勝でオランダと当たってドイツが優勝!というのを思い描いています(^^ゞ
まあその前に決勝T1回戦のアルジェリア戦に勝たないとね!頑張って!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。