SSブログ

ネット配信で新009の第1話を見ました。 [アニメ]

サイボーグ009の50周年記念(1964年7月19日から連載開始されたので50周年)の企画で、アニメがネット配信されております。
記念ページはこちら
1979年版アニメ(ファンの間では新ゼロと呼ばれているらしい)の配信についてはこちら

無料のうちに第1話を見ました!

・しょっぱなからジョーとジェットのコンビでレースやら連携攻撃やら!(萌える!)
・ヨーロッパ組は行動を共にすることがもしや多いのか?(3と4と7)
・アメリカ軍の目の前で堂々と戦って大丈夫?
・応急修理ならお互いに出来たのか!

などなど、新鮮に見てしまいました。
今後も時間を見つけて見たいと思います♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

見ましたか!
なんか持った以上に見直したら燃えまして…
やっぱり最初の001のところでの稲妻のシーン
イワンのサイコキネシスで物体が空中を飛び回る
ってのとジェットとジョーのレース場での会話とか
燃えましたねえ。あのキャラの止め絵とかチャンチャンコとかウケタ!(笑)

応急処置とか…ギルモア博士の家が基地に?
とか…いきなりでそう言う事なのねと思いながら
見ていますが声優さんは良いし
それぞれキャラは立っているし
言う事ナシです!
これからもお互い楽しんでいきましょうね!
by マクノスケ (2014-07-04 08:13) 

にいな

>マクノスケさん

原作を知ってる前提での作りでしたよね。
初めて見る人への説明は無しで(^_^;)
誰がために…だけど、人類の危機に颯爽と現れる正統派ヒーロー!って感じで、いいのかな?と思ったり(^_^;)

でも、なんだかんだと萌えたので良かったです♪
by にいな (2014-07-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。