SSブログ

雷雨 [日記]

昨日からずっと雨が降っておりまして、時々雷も鳴ってました。
うちの区の中では避難指示も出ましたが、私の近所や職場近辺は大丈夫でした。
職場の倉庫の一部で雨漏りしちゃって、大変でしたが(^_^;)
昨夜も雷鳴ってたので、パソコン立ち上げるのは怖く、ずっとツール・ド・フランス見てました(^^ゞ
台風も来るかもしれないし、気をつけたいですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

峰 裕二

梅雨とはいえ、台風の接近もあって結構、激しい雨が降ってますよね(><)
こちらも6月は空梅雨だったのに、7月になった途端に雨が続いてます。

かなり強い台風らしいので、どうか充分に気を付けて下さいね!
by 峰 裕二 (2014-07-07 21:50) 

にいな

>峰 裕二さん

ご心配ありがとうございます!
今日は打って変わって晴れだったんですよねえ。本当に来るのか?って感じで…。
でも湿気が凄かったです。
早く梅雨明けして欲しいですね!(><)
by にいな (2014-07-08 22:38) 

あたる

台風大丈夫ですか?
下の県や沖縄は凄いことになってますね(@_@;)
雷って梅雨明けには鳴るけど、今年はまた違うみたい?!気を付けてね。
by あたる (2014-07-09 09:57) 

にいな

>あたるさん

ご心配ありがとうございます!
今日の夕方は小康状態だったですが、またこれからひどくなるかも…。
明日はたまたま休みを取っていたので、御前は大人しく家にいます。

by にいな (2014-07-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。