SSブログ

ドイツがブラジルから7ゴールを奪い決勝へ【ブラジルW杯】 [エジル2014年]


前日遅く寝た為に朝5時には起きれず(^_^;)、6時半に起きた時に6-0だったので、思わず「ナニコレ!?」と叫んでしまいました(^_^;) 退場者が出たかと思ってテキスト速報までチェックしちゃいました、違いましたね…それにしてもビックリでした。ブラジルには展開は気の毒でしたが、ドイツが勝って良かったです!

ozil20140708-1.jpg
スタメン出場ですよ、エジル!

klo20140708.jpg
クローゼ通算得点で単独1位の16ゴールめを決めました!

ozil20140708-2.jpg
ケディラのゴールをアシスト!(^o^)

まだ全部見てないので、見たら追記するかもです(^^ゞ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pale mint

にいなさん、こんばんは!
あのブラジルを崩壊させて、ついに2002年以来の決勝進出を決めましたね!7点差になっても手を緩めない冷酷ドイツに胸キュンです^^!
14日早朝を指折り数えて楽しみに待ってまーす!
by pale mint (2014-07-09 22:59) 

にいな

>pale mintさん

ドイツ勝って良かったですよね!
冷酷ドイツ(笑)は容赦なかったですねー。
点取り過ぎて決勝が心配ですけど(^_^;)
次の相手はアルゼンチンですね。頑張って欲しいです!

by にいな (2014-07-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。