SSブログ

ヒュー・ジャックマン、トヨタのCMに!(≧▽≦) [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマンが本日から流れるトヨタのCMに出ています!
私も本日知りました!(^-^;)

動画はトヨタのサイトで見れます♪

トヨタといえば、堺雅人さんも出てますし、私的にはすっごく嬉しいです!(≧▽≦)

ヒューは、アサヒスーパードライに続いて日本のCMには二度目の登場ですね!
お茶の間でヒューが見られる(ドライの時にも書いたわね^^;)のは幸せです♪(#^.^#)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

昨日私もテレビで流れているのを見ました!
この歌声はーーー!!
とマクタロウとどよめきまして…
とっても素敵なCMに仕上がってましたねえ。
by マクノスケ (2014-07-20 23:09) 

にいな

>マクノスケさん

テレビでご覧になりましたか!いいなー。
マク家でどよめき!歌声素敵ですものね♪
何度も見たいCMですね!

by にいな (2014-07-21 22:10) 

あたる

ご無沙汰してますー。
今サイトで見て来ました~!
これ、ヒューが歌ってるんだ!
「あの素晴らしい愛をもう一度」〜♩

爽やかでいいですねー(≧∇≦)
by あたる (2014-07-23 09:10) 

にいな

>あたるさん

動画をご覧になりましたか!
素敵な歌声&爽やかなCMですよね♪
ヒューのCMが見られるのは幸せです(^^ゞ

by にいな (2014-07-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。