SSブログ

ちょいとイベントに [日記]

IMG_2258-4.jpg
今日はイベントに行って来ました↑
友人が長年の井上和彦さんファンで、私も生で見たかったので、チケット取りました!(^^ゞ
(ちなみに井上さんは還暦だそうですよ…(@_@;)
伊藤健太郎さんとともに、お笑いコンビのような(笑)楽しいトークショーでございました!(^o^)
友人とも久しぶりに会って話せたし、楽しい時間が過ごせました♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

峰 裕二

イベントに行かれたんですね!
私は最近、こういうイベントには行ってないわ~(><)
東京に住んでた頃は映画の舞台挨拶や舞台、はたまた追っかけやいろんなイベントに出掛けてましたが…。
石丸さんの舞台も観に行ったっけな~。(何十年前だ?)

井上和彦さんと伊藤健太郎さんとのお笑いコンビのようなトーク、ファンではないけど、観てみたかったです(*^。^*)

お友達とのおしゃべりもあっと言う間に時間が過ぎて、本当に楽しいですよね♪
by 峰 裕二 (2014-07-21 08:58) 

にいな

>峰 裕二さん

東京に住んでおられた時があるんですね。東京はイベント等たくさんあるから、生きやすいですよねー。いつも羨ましいと思ってました(^^ゞ

声優さんたちはみなさん、おしゃべりとか盛り上げが上手いんじゃないかなあと感じてます(^^ゞ

by にいな (2014-07-21 22:14) 

マクノスケ

井上さんのイベント、面白そう-!!
にいなさんが近くに住んでいたら一緒に行きたかった-!


by マクノスケ (2014-07-22 16:05) 

にいな

>マクノスケさん

井上さん、忙しかったみたいです。
20日福岡、21日は石ノ森記念館に行ったようです。

あ、お二人は前日から来ていて、夜はお酒で良い気分だったみたいです(笑)

マクノスケさんと何かイベント行ってみたいです!(^o^)

by にいな (2014-07-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。