SSブログ

風邪っぴき… [日記]

金曜の夜にカラオケ行ったんですが、土曜日から喉が痛くなったので歌い過ぎかな?(^_^;)と思っていたんですが、月曜頃から鼻もつまり始め、咳も出て昨日から絶賛悪化中です(^_^;)
もー鼻のかみすぎで痛いです…。早めに寝ます…。

ちなみにカラオケでは今まで歌ったことない曲で、と言われて「Zのテーマ」を歌ってしまいました(^^ゞ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

峰 裕二

にいなさん!
風邪をひかれてしまわれたそうですが、大丈夫ですか?
今は夏風邪が流行ってるみたいです(^^;
うちの父も妹もひいたみたいだし…。
どうか大事にして下さいね!

カラオケで【Zのテーマ】を歌われたとか?
うわぁ~!聞いてみたかった~♪
by 峰 裕二 (2014-07-23 21:53) 

マクノスケ

風邪…その後大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいね。
「Zのテーマ」をカラオケで…!!
いいなあ。もうずっとカラオケ言ってないなあ。
スタジンとかは入ってるのかしら?
by マクノスケ (2014-07-24 10:26) 

にいな

>峰 裕二さん

昨日会社を早退するくらい具合悪かったですが、今日病院へ行ってなんとか薬で症状は抑えられてます(^_^;)
風邪流行ってるみたいですねえ…。
裕二さんも気をつけてくださいね。

「Zのテーマ」は歌ってて気持ち良かったです。(^o^)

by にいな (2014-07-25 21:06) 

にいな

>マクノスケさん

昨日は具合悪いのがピークでした(^_^;)
今はだいぶ良いので…心配して下さってありがとうございました!
マクノスケさんも気をつけて下さいね!
「Zのテーマ」は力が入りました(^^ゞ
スタジンは探す暇がなかったです~今度探してみます。(さすがにジャンドンサーを歌う勇気はないです^^;)
by にいな (2014-07-25 21:09) 

あたる

こんばんは、ご無沙汰してますー。

お加減いかがですか?
この時期は体温調整が難しいですよね。
早く治りますように!ギャラクシーエネルギー照射!(⊙ө⊙)
by あたる (2014-07-29 18:35) 

にいな

>あたるさん

こちらこそご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
風邪の方はだいぶ治ってきましたー。
ギャラクシーエネルギーありがとうございます!
あたるさんも体調に気をつけて下さいね。

by にいな (2014-07-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょいとイベントに暑いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。