SSブログ

『ホビット 竜に奪われた王国』 のエクステンデッドが… [BD・DVD・CD]




タイトルが長くなっちゃいますが(^_^;)、『ホビット 竜に奪われた王国』 のエクステンデッド・エディションが11/12に発売でーす♪
これもすでに出ていた情報で、遅ればせながらなんですが(^^ゞ
で、12/13からは第三部の『ホビット 決戦のゆくえ』も公開になりますし、年末はホビット三昧!って感じになりますね♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

マクノスケ

まだオリジナルの方も見てないので迷ってるんです。
でもカードも集めてるし…
結局買っちゃうとはおもうんですけどねえ。(笑)
どーもホビットは「指輪」ほどノリ切れてなくて
困ってます。

by マクノスケ (2014-09-01 09:35) 

にいな

>マクノスケさん

オリジナルの方というのは、通常版ですか?
カードが入ってるんですね。
私はエクステンデッド狙いです(^^ゞ

by にいな (2014-09-01 21:50) 

マクノスケ

EEにも入っていて全部集めると6枚になるとかじゃなかったかな?
たしか1作目のEEにも入っていたと思うんですが…。
by マクノスケ (2014-09-02 08:28) 

にいな

>マクノスケさん

ゴラムのカードが付いてました!確認しました。
集めることに興味がなかったんで忘れてました(^_^;)
私も指輪よりは、熱心さが足りないかも…。
でも3部はどうなるのか心配してます。

by にいな (2014-09-02 20:58) 

マクノスケ

私もそう感じています。
私はビルボさんのファンなんで
ど~も話がドワーフ中心になっているのが気になって…。
最初に3章のタイトルだった「ゆきてかえりし物語」

「決戦のゆくえ」に変えられちゃったし…。
ビルボさん(ホビットの)ゆきてかえりし物語じゃ
なくなっちゃったのかなあ。(涙)
by マクノスケ (2014-09-03 08:38) 

にいな

>マクノスケさん

私もビルボさんが一番です!なので、ラストの方は辛い展開が待ってるようなんですが、どうなるのか…いやドワーフ的にも辛い展開だと思うんですが…。
タイトルは「ゆきてかえりし物語」にして欲しかったですよね!大人の事情なんでしょうか(><)

by にいな (2014-09-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。