SSブログ

コンタドールが第20S制し総合優勝を確実に、ブエルタ・ア・エスパーニャ [サイクルロードレース]


アーセナルの試合の後半と、ブエルタの放送開始がかぶったので、ブエルタを優先してしまった私です(^_^;)(エジルごめん…)
残り20キロくらいで寝てしまいましたが(^_^;)、先ほど録画を見終わりました。
熱い戦いでしたコンタドールVSフルーム!
↓この二人
floome20140913-1.jpg
フルームさん…珍しく苦しい表情で全力で踏んでましたね!感動したよ(T_T)
負けちゃったけど全力を尽くしたので、やりきったよね!
コンタドールさんも見直しました。あまり良い印象なかったんですが、今年はカッコ良かったです!
3位や4位の選手もいたんですけど、二人の世界を作っていたような(^_^;)
いやーエース同士の戦いが熱かったです!面白かった!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。