SSブログ

アーセナル、マンチェスターCと引き分け [エジル2014年]


ホームにマンチェスター・シティを迎えたアーセナル、先制される→同点に追いつく→逆転する!→同点に追いつかれて終了(><)でした…。
私もまだざっとしか見てないんですが(^_^;)、エジルはまだまだコンディションが上がってないのかなーという印象でした。ちょこちょこチャンスは作ってたみたいですけど…。

ozil20140913-1.jpg
新加入の23番はウェルベック。エジルより2歳年下ですけど、そうは見えない(^_^;)
彼に良いパスを送ってたエジルでした♪

ozil20140913-2.jpg
アレクシス・サンチェスは2点目を取って、興奮してユニ脱いじゃいました。
バルサに来た時、可愛い子が入ったなあと密かに思っていたんですが、やっぱり可愛いですね。
アーセナルでエジルのチームメイトになるとは思ってもみなかったよ…でもちゃんと今はチームメイトとして、信頼し合ってるようですね♪(^^)

次は16日にCLのグループリーグの試合で、香川くんが復帰したドルトムントですよ。去年も当たったよね。
頑張って欲しいです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。