SSブログ

本日はデヴィッド・ウェナムさんの誕生日♪ [俳優]

daisy20140209.jpg
本日はオーストラリア俳優デイジーことデヴィッド・ウェナムさんの49才の誕生日です。
ハッピーバースデー♪
なんだか年々可愛くなっている気がするんですが、気のせいでしょうか(^-^;) とても49才とは思えません、若々しい!
この画像ではわかりにくいかもしれないですが、デイジーさんは綺麗なキラキラふわふわしている金髪なんですよ。
デイジーさん自身もいつまでもキラキラしていてほしいです♪(^o^)

hc.jpg
先日、VH10周年をお祝いしましたが、つまり私がデイジーさんのことを知って10年ということですね!
カールの頃から年を取ってないような気がします。気のせい?(^-^;)
まだ300続編を見れておりませんが、日本でも公開される映画にもっと出てね!と願っております☆



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

ウェナムさんお誕生日おめでとうございます。
しかしヴェンヘルから10年ってことはウェナムさんファンになってから10年ってことになるんですね。
そうか。そうですよね!
まだ10年なんて経ってないように思えるのに…
早いですねえ。

しかしウェナムさん若いわ~。
これからも活躍期待してます!!
by マクノスケ (2014-09-21 21:38) 

にいな

>マクノスケさん

私はVHからなので、10年ですねえ。
「二つの塔」からだと12年?時が経つのは早いです~。

ウェナムさんはサム・ワーシントンさんと共演してる映画があるんですよね。日本での公開が決まって欲しいなー

by にいな (2014-09-22 21:42) 

あたる

お誕生日おめでとうございます!
え!同い年か!(笑)
スリムになっちゃいましたねー(てか、あれはあん時の役柄だからかな?)。
これからも頑張って欲しいですね!
by あたる (2014-09-24 21:24) 

にいな

>あたるさん

お祝いコメントありがとうございます♪
えーと、私は一つ下です(笑)
え、カールがぽっちゃりして見える??僧衣のせいかな?(^_^;)
オーストラリアのドラマにはけっこう出てるみたいなんですが、世界的に公開される映画にも出てほしいです!

by にいな (2014-09-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。