SSブログ

新ドラマシリーズ「ベルサイユ」ルイ14世役に「レ・ミゼラブル」俳優 [テレビ]

新ドラマシリーズ「ベルサイユ」ルイ14世役に「レ・ミゼラブル」俳優 - 映画.com


ジョージ・ブラグデンくんが映画ニュースに出るようになった…!
「レ・ミゼラブル」でグランテールを演じた俳優さんです。(こちらの記事に当時気になったことを書いてます)
ドラマに出るんですね。日本で放送されるかなー、放送して欲しいなー。
その前にヒストリー・チャンネルの「Viking」が見たいんだけどなー。
ブラグデンくん、すでにブレイクかな?今後の活躍に期待ですね♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

峰 裕二

私、ジョージ・ブラグデンくんはあまり存じ上げないのだけど、新ドラマシリーズの【ベルサイユ】観てみたいな~(*^。^*)
日本でも放送されるといいですね!
by 峰 裕二 (2014-09-23 21:42) 

マクノスケ

「タイタンの逆襲」にも出ていたはず(!)の役者さんですよね。
ソルジャー#1だから意識してなかったけど…
目立っていたのかしら?
どこかでやってくれるといいですね!
by マクノスケ (2014-09-24 10:46) 

にいな

>峰 裕二さん

ジョージ・ブラグデンくんはまだまだ認知度は低いと思いますが、今後の活躍を期待したい若手俳優です♪
「ベルサイユ」は年代的には、三銃士の後くらいかな?アンヌ王妃が母親ですものね。(今調べた^^;) 面白そうなので見たいです。

by にいな (2014-09-24 21:48) 

にいな

>マクノスケさん

そうそう、「タイタンの逆襲」に出ていたらしいけど、どこにいたか分かりませんよね(^_^;) 
ほんと、ドラマはどこかのチャンネルでやってほしいと願ってます。

by にいな (2014-09-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。