SSブログ

サイボーグ009(新ゼロ)の配信が終わってしまった [アニメ]

時間が取れずに、サイボーグ009(新ゼロ)の配信を見れずにいたら、終わってしまった…!
終了の前日に気づき、急いでイワンのメインの話と、ラスト6話分を見たんですが…
いつもは冷静なイワンくんもやっぱり人の子、悪いパパと会う勇気が出なかったのね。
最初はイワンがテレポート能力を使ったら、ガモ博士(イワンのパパね)とネオBGの本拠地に行けたのに!と7人(つまりフランを除いたみんな)でイワンを責めてヒドイ!と思いましたが(^_^;)、途中でジョーがイワンの気持ちを汲んでみんなを説得したのでひとまず安心(^_^;)
しかしまあ、次から次へとサイボーグに改造しちゃったガモ・ウイスキー博士は、人として親としてはダメだ(><)
でも制作上、都合よくネオBGの悪い博士役にちょうどよかったんでしょうね、ガモさん(^_^;)

48話でジェットの片腕がちぎられてしまうのが辛かった(><)
サイボーグだからまた腕をつけられるとはいえ、でも本人は痛いわけだし、仲間も辛いし、見てるこっちも辛い。これではもし完結編をアニメ化されたら辛くて見れない…。

あと最終回、結局009たちの手では倒せてないので、モヤモヤする終わり方でした!(^_^;)

途中、見れてない話もあるので、東映chでも放送してくれないかなあ…。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

全部見られなかったにしても最後まで見たんですね-!

いや~持ってると安心しちゃってダメだ-。
にいなさんに追いつくように頑張って見ます。
イワンの父ちゃんは原作でも当時でもひどいーって感じの人ですもんねえ。
でもイワンを改造しなければ00メンバー、たぶん今頃全員死んでいるので(イワンの能力で助かっていること多々)、そう言う点では彼がいなければ始まらなかったのかな~とも思える案外重要なキャラかもしれませんね。
by マクノスケ (2014-10-24 23:16) 

にいな

>マクノスケさん

最終回は見ないと!と思って慌てて見ました(^_^;)
イワンは体は生身だけど、超能力で最強ですものね。イワンのおかげでみんなが助かってる場面が確かにありますから、重要キャラですね!
by にいな (2014-10-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。