SSブログ

『ホビット 決戦のゆくえ』の主題歌はビリー・ボイド [映画情報]

すでに映画サイトのニュースに出ていましたが、『ホビット 決戦のゆくえ』の主題歌を、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズでピピンを演じたビリー・ボイドが歌うということです!
シネマトゥディの記事は→こちら
もしかしてエンディング、ロード~に続くような終わり方でピピンの歌声??などと妄想しちゃいますね(^^ゞ

映画の予告はなんだか心配でまだ見れてないんですが(^_^;)、楽しみにしています♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

おー!ではあの最初の予告で流れていたピピンの歌声は振りだったんですね!!!
どんな曲になるのか楽しみですね。

冒頭のビルボとフロドのシーンにどう繫がるのかな~と前から思ってましたがIMDBにはイライジャの名前が「決戦のゆくえ」にないんですよ。
イアン・ホルムはあるので老ビルボは出るんでしょうけど…果たして?イライジャに出て欲しいけどなあ。
by マクノスケ (2014-10-29 09:19) 

にいな

>マクノスケさん

主題歌楽しみです!
「思いがけない冒険」の冒頭がビルボとフロドでしたから、最後どう締めるか気になりますね。

by にいな (2014-10-29 22:00) 

マクノスケ

昨日のブログの記事にさせて貰いました。
にいなさん、ありがとう!!

主題歌楽しみですね-!

by マクノスケ (2014-10-30 11:22) 

にいな

>マクノスケさん

どういたしまして~!
本編にも主題歌にも期待してます♪

by にいな (2014-10-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。