SSブログ

人形劇シャーロックホームズ/イヌ語通訳 [テレビ]

今日も面白かった♪
本当に毎回山寺さんの演技に感心します。
公式シャーロック学園の方のツイッターで、新・三銃士の時の山寺さんのことを書いていましたが、今回の前振りだったんですね!
以下ネタバレあり



キャストクレジットを見て、「ああ、このメンバーではマイクロフトの声も山寺さんでは…」と思ったらその通りでしたね!
スタパではニワトリの声もやってると言っていましたが、あの動物小屋の動物は全部やってるんじゃ!?と思うくらい。
今回はホームズだけです、とスタッフに言われたらしいですが、マイクロフトもホームズだから嘘じゃないね(笑)
ホームズ兄弟の会話はだから山寺さん一人なんだけど、本当にシャーロックの方は繊細で…今回のエピソードで、よりいっそうワトソンくんの優しさが感じられたし、イイ感じです♪

次回はメアリー・モースタン嬢が出ますね!ワトソンとくっつくのか心配!(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。