SSブログ

機種変しました! [日記]

今までは半分スマホだったんですが、本日機種変しまして、完全スマホデビューしました。

IMG_2588.JPG
本体カラーはブラックなんですが、ケースをすでに付けているので、ケースのパールブルーが目立っておりますね(^^ゞ
ガイド本があるので私的には助かります。私は分からないことがあると、家電でも説明書を読むので…。
でも慣れるまでには時間がかかりそうだし、一部しか使いこなせないかも(^_^;)
着信音用と目覚まし用にレコチョクから再DLしたので、ひとまず最低限の設定はしました。

そうそう、私が買った機種にはスピーカーが付いてるんですが、これも使うかどうかわかりません(^_^;)
付けなくていいからもうちょっと安くしてくれ、という風に思いますけどねえ。付けるかどうか選べたらいいのに…。
あとTポイントカードも作った(作られた)けど…財布の中にカードが増えるなあ(^_^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

おーついににいなさんもスマホに変えたんですね-!
もしツイッターなどやられる時はフォローさせて下さい。
宜しくお願いします。
by マクノスケ (2014-11-21 11:07) 

にいな

>マクノスケさん

やっと機種変しましたー(^^ゞ
ツイッターはどうかなあ。もし始めることになった時は、お知らせしますね。

by にいな (2014-11-21 21:43) 

あたる

半分スマフォだったんだ(笑)

スマフォデビュー、おめでとうございますo(^▽^)o
慣れるまでは大変かもだけど、やれる事がガラケーとは段違いで便利ですよ~!
私は一番最初に星座表アプリを入れました(てか、息子のスマフォで見て、これを見たいがためにスマフォに)!ゲームだけでなく、懐中電灯とかアプリがたくさんあるので、楽しんでくださいね。
by あたる (2014-11-23 20:38) 

にいな

>あたるさん

文字は押すガラケータイプで二つ折り出来て、でもタッチパネルも出来たので半分スマフォでした(^_^;)
あたるさんはスマフォ表記ですね。やっぱりスマホよりはスマフォがしっくりくるなあ。
そしてフリック入力が出来ないでいます(^_^;)

ゲームはやらないけど、懐中電灯アプリとかあるんですか!いろんなアプリがあるんですねえ。

by にいな (2014-11-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。