SSブログ

新しいトヨタのCMに! [ヒュー関係]

トヨタのクラウンのCMに出ているヒューですが、
次は『ReBORN』シリーズに出演とのこと!記事元は→こちら
ヒューはスマスマのビストロに出たことがありますが、日本のCMで日本人と共演するのは初ですね。
スーパードライでもクラウンでも、エキストラに日本人がいなかったから…。
『ReBORN』シリーズには堺さんも家康役で出たから、ヒューと堺さんが揃えば私的には最高ですが、信長・秀吉との共演も楽しみです!(^o^)

堺さんはトヨタウンで謎の人だけど、トヨタウンでも家康なんだろうか?謎だ(^_^;)

問題は、民放はアメトークとYOUは何しにしか見てない私がCMに遭遇出来るかどうかです(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

リンク先見て来ました!
ヒュー、日本語話すんですね~。
あ~見てみたいけど…私もいつ遭遇出来るのか?
もし見たら報告しますね。
情報ありがとう!にいなさん!!


by マクノスケ (2014-12-19 14:02) 

にいな

>マクノスケさん

あ、そうか。CMで日本語を話すのも初かも!
楽しみですが、そのうち動画を先に見ちゃいそうです(^^ゞ


by にいな (2014-12-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。