SSブログ

散財!(^^;) [日記]

今日の休みは買い物で散財してきました(^^;)
一日で映画と買い物をやろうとすると疲れるので、今日は買い物に集中。
映画(ホビット)は次の休みに行きます。

pd.jpg
4年ぶりにお財布を購入。
二つ折りが多い私ですが、今回は長財布にしてみました。
大きいですがカード類が整理できるし、使ってみます♪
他には服とかショートブーツとか、物欲を満たしました(^^ゞ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

にいなさんもお財布新しいのにしたんですね~。
お財布が新しくなるとなんだかお金を払うのも楽しくなりますよねえ。
…って散財してしまうわけですが…。(笑)
by マクノスケ (2014-12-23 09:49) 

にいな

>マクノスケさん

毎日使ってるものを新しくすると、気分が変わっていいですよね♪

私、浪費家だというのを再認識しております(^_^;)
お金があると使っちゃう~(><)

by にいな (2014-12-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。