SSブログ

4月からの連ドラに主演 [堺さん関係]

堺雅人さんが4月からの連ドラに主演!
ニュースは→こちら

1回目は見たいと思います。
リーガルの時も半沢の時もザセツした私…今度はどうだろう(^_^;)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

中園ミホさん、花子も面白かったです!
ドクターXも再放送でちょっとだけ見ましたが結構良い感じでした。

私も1話は見てみようかな。
(花燃ゆは1話で見るのやめました。(笑))

by マクノスケ (2015-01-29 21:12) 

にいな

>マクノスケさん

期待出来そうですね!
プレッシャーにならないといいけど(^-^;)

あとは私の好みに引っかかるかどうかですが…(^-^;)

by にいな (2015-01-30 22:26) 

あたる

本当に売れっ子になっちゃいましたね!
また新たな堺さんが見れるのが楽しみです(≧∇≦)
「リーガルハイ」みたくテンポがいいといいなあ。あ、でも抑えた演技も魅力ですね。
by あたる (2015-02-04 12:52) 

にいな

>あたるさん

新たな堺さんが見れるといいなーと思ってます♪
医師役は何度かあるんですが、主演でどう描かれるか…ですね。

by にいな (2015-02-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。