SSブログ

人形劇ホームズ/青いシロクマの冒険 [テレビ]

ワトソン本当に良い子だなあ…そして罪な男(笑)

・掲示板を見て、何か話しているレストレードと地毛のダンカン・ロス。
レストレードは意外と?顔が広いね。
ロスくんは、パフォーマンスする時だけ赤毛にしてテンション上げるのかねえ。(^O^)
とセリフなしのワンシーンで妄想してしまう私(笑)

・パイクはうさぎ(宇宙人)のぬいぐるみがツボにハマったんだね。(^O^)

・ノートン先生の方が、モリアーティ教頭より出番が多い気がするんですが(^_^;)
いや声が同じで雰囲気も同じ感じがして、比べてしまう(^_^;)

・イザドラ・クラインと会った時の事を回想するワトソン。
あ、これはイザドラは恋に落ちたな、とすぐに思えましたよ。(^o^)

・親友を守ろうとするワトソンが素敵♪イザドラも惚れ直すね(^^ゞ
そして女の子の気持ちがわからないホームズに、今度は怒るワトソン。
親友でもちゃんと悪い所は指摘して、偉いね!

・でもホームズも繊細だってミタニさんが言っていたので、ワトソンと一緒にいる中で成長があるかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。